にゃん

アホ性悪メンヘラ陰キャ根暗ブス

u

一瞬でも可愛いって認められたり、利害関係もない誰かさえわからない他人から可愛いって言われるなら、もう可愛いんだからいいじゃん。病まなくたっていいじゃん。私の方が不幸だよ。私はそんなこと言ったら切れるけど、私の方が不幸なのによくあんたは自分のこと不幸だと思えるね?バー

自分が気に食わないからって、気に食わない人間傷つけるために、自分に傷つけながら攻撃するの。わはは。ばかだ





他人の言葉とか存在で自分の心の穴を埋めるのって本当馬鹿、なんで信用できないようなもので安定しようとするの?自分で自分を支えないとだめなんだよ。他人に委ねられるのは幸せなのかな。依存しちゃうじゃん。他人に命預けることになるのよ。羨ましいよ。妬ましいの。

自覚してるからさらに情けないの。自己嫌悪。不幸でもないのに自分が不幸な気に本気でなってる。じゃあ頑張れば?って話なのに頑張らないの。不幸な自分を囲ってほしいのかな?愚かだわ。嫌われて仕方ない。好きになれる要素がない。悲劇のヒロイン気取ってんじゃないよ。うう 悲しくなって、防衛しようとするたび自分を追い詰めてる。嫌いな人間に自分が近づいていく。






昔に自分が愛されてたってわかったって、今の自分は昔の自分とは別物で、何の救いにもならないの。永久的な救いなんてないじゃない







発達障害だとかアスペルガーだとかADHDだとか、何が救いになるの?脳みその機能に欠陥があって、つまり欠陥品じゃん。自分のせいじゃなければどんな不具合も無かったことになるの?結局ダメな人間ってことには変わりないじゃん。むしろ変われないじゃん。最初から人生がゴミだったんだよ。なんだったんだ?こわいから私は診断に行かないよ。







恐怖症で悲観的なのだ