にゃん

アホ性悪メンヘラ陰キャ根暗ブス

r

私は自分のためなら他人も攻撃するけど、自分はどんな理由だって他人に攻撃されるのとか利用されるの嫌だよ。自分の気持ちの傷がどんな原因によるものだったとしても、他人に文句言って絆創膏代わりにしちゃうもん。私は他人の絆創膏どころか真っ当な文句だって嫌だけどね。自分のこと全く正しいなんて思わないけど、そんなことで道理に叶う叶わないなんて倫理持ち合わせてないもん。他人が悪くて自分はいいなんて、そんなもんだよ。なんでフェアに生きようって思うのさ。アンフェアに生まれたのにフェアで居ようなんてだめじゃんね。

まあフェアで有利に立てる時は普通にフェアにしようよって言うけどね。これが私なの。汚くてヒロインとは程遠いもんね。知ってるんだもん。うるせえ






なんか見えない何かと戦いすぎ。やっぱり攻撃されるの怖いもん。既に戦ってますってスタンスが楽。エアファイトで勝利して安心するの。自己満足でしかないんだけどね。








なきたいよお泣きたいけど泣ける環境がないの。もう、一人でいいの。自分一人でいいの。本当は誰かに慰められたいけど、でも誰かに泣いてるところを見られるなんて嫌だよ。気を遣われたくないの。さらに寂しくなるの。呆れられたくないの。好かれたいの。見放したくなるような自分を誰にも見せるべきじゃない。一人で泣いて、妄想で誰だかわからない誰かに頭を撫でられて救われた気になって楽になるのが一番いいの。ひとりになりたい。ひとりになって気がすむまで泣きたい。気を遣われると腹が立つ。殺したくなる。死ねよって思う。死んだらいいのに。泣きたいんだよ。泣いて気持ちをリセットしたいよ。

でも泣いてるの他人に見られたら、面倒臭いって思われて見捨てられるか、面白がられて馬鹿にされるか、半端な同情で的外れな慰めされて神経逆撫でされるかなんだよ。知ってるし。心から誰も信用してない

一人にしてよ泣かせてよ







さいのーほしーな

ほんとーはかわいー顔ほしーよ。

可愛い子がメンヘラとかありえないくらいに心がおかしくなる。どうせメンヘラなら私と代わってほしい。プラスとプラマイゼロでプラスじゃん!







絶対私が作った方が世界は平和なのに、やっぱり神様アホだよね。センスないし頭悪いしゴミじゃん。私さえできることが神様にはできないとか、崇める奴の気が知れねえ。バー






他人が他人責めてる声、最高に心が苛まれる。怖い。ストレスフル。ドラマにする奴の気が知れない。しねやカスゴミ







見えない何かと自分に怯えすぎ