にゃん

アホ性悪メンヘラ陰キャ根暗ブス

自分の気持ちを文字にするのって世界一難しいね。あきらめまひゅ♡くそだ♡




私、アホみたいに心に余裕がなくてギュウギュウで、自信もないし挙動不審だし頭も悪いし〜…色々ダメダメなんだけどね、でも生きていくの〜本当は死にたいんだけどね、死ねないし。嫌なこととかどうしようもないことをどうしても割り切れない。もうすでに無理なのに完璧ばっかり目指してしまう。人生をリセットしたいよ。うーん。馬鹿馬鹿しいって頭ではわかってるからね。一番になりたいとかさ。





綺麗なものばかり見るなんて出来ない現実は辛いね。嫌いなものを消すことができない世界って辛いね。





私、ホント〜〜〜〜〜〜に根暗なことなんですけど、昔嫌なことして来た同級生のツイッターをいまだに監視してるんです。きも



てゆーか今思ったんすけど、私は嫌ことして来た人のこと嫌な奴だって思ってるけど、相手にも私は嫌なことしたし、相手にとって私は悪い奴だし、なんなら相手の方が味方は多いから大多数から私は嫌な奴なんだよ。クソな世界だよ。死ねばいーのに。アホくさ。



でも私は私が悪かったって思わないよ。嫌な奴だって思わない。なんか、負けた気がするからね!そこを私が認めたら私もっと生きづらくなるし、認めた時点で私に嫌なことして来た事実がなくなっちゃうからね、死ね!ゴミクソ女!死ね!わはは!




そんでさー、世界は本当に思い通りにいかないよ。世界ってこんなに意地悪。広いくせに狭い。この世に楽園なんてないね。矛盾とか不条理とかばっかりでゴミクズだよ。自分の中の矛盾がすごくて私はすごくすごい。意味わかんな〜い!


仕方ないってわかってて、表でも心の半分でも思い込んで生きてる部分があってね、「可愛い子は何しても結局可愛いから許せる」ってね。なんてゆ〜か、私がブスで無能なことの裏返しっていうか、歪んだ部分なんだけど、でもやっぱりそう信じてても許せないのよ。なんたってこいつがって。憎いものは憎いのね。は〜あ。





私は一生嫌われ者で一人ぼっちで迷惑な人間なんだよ。いなくなっちゃえばいいってみんなから思われるだろうけど。なんてゆーか…


何が言いたいか自分ではわからないけど、でも多分、嫌いな物事の事を忘れられる程もっと心が成長できれば、悲しい気持ちにならないんだと思う。それまで成長しなきゃなんだよね。





てか!嫌いな奴のマブダチが可愛くて賢くてそれで腹が立っただけですけど!それと裏垢見つけてめっちゃ性格悪くてウケただけです!死ね!顔面可愛いからどうせいい男捕まえて幸せになるんだろうね、性格悪くても!!別にいいけど!他人の人生、他人が得しても私が損しなけりゃなんでもいいわ!理屈ではそうなんだけど!!!!それじゃあまりに私に不都合な世界よ!!!認めたくないだけです!私が生きてる世界が私に不都合な世界なんて認めたくないですもの!現実逃避したいの!!できないんですけど!現実からは逃れられないの〜〜〜〜〜〜!!!こわいね。鬼なら逃げてやり過ごせるけど、現実は逃れられないしやり過ごせない!!!!!!悲し〜〜〜〜!!!怖い!




現実は、私はブスでクズで頭悪くていいとこなしって事だよ、別に世界がどうとかじゃないし、世界が変われなんて思いません。思うけどそんなこと言いません。世界を変えるのと自分を変えるのと、どっちが効率的だよって話ね。それに世界が変われってあまりに非能動的すぎだわ。



私の人生、ぜーんぶ鏡合わせなのよ、自分と自分以外の全てが鏡合わせです。世界が厳しいって思うのは私が甘ったれってだけなのよ




なんかさー、、限度がわからんの、適量がわからんの、なーんにもわかんない、何も考えたくない、正しいこととかわかんない。責任なんて負いたくないわ。謙虚ってどの程度なのかとか、危機感ってどの程度なのかとかさ。どこまで自分が酷いのか客観視できひんの。誰も教えてくれないし。もーなんか、、ほっといてほしーね。世界に一人だけになりたいよ。寂しいだろうけど、大して今と変わんないだろうなってね。



作り話が好き〜…、本当に綺麗な世界が好きで、なんてゆーか、その世界を自分で作って誰の手にもわたらせたくないわね 自分だけの綺麗な世界が欲しい。自分で世界作るの




せめて時間って概念さえなければ世界はもっと綺麗なのになー てゆーか時間がね




まぁ??????わたしが無駄なこと考えても何にもならない、金にもならない、食にありつけない!!!!!!!!無駄なんですよ

無駄でしかないことにだけ熱が入るね、人間ってそーゆーとこある〜

汚い世界愛せるほど心は広くないの、心は広くないし余裕もない、けど虚勢はって余裕のある顔してたいの





100%綺麗じゃなくていいから、汚い中にあるからこそ綺麗なものは綺麗なんだけどね、でも私が汚いから綺麗なものに憧れてしまうの、綺麗な世界なら私存在できない。100%綺麗じゃアレルギーになっちゃうけど、それでもその方が幸せそう

私は完璧になりたいのよ〜無理なの〜