にゃん

アホ性悪メンヘラ陰キャ根暗ブス

※アンチじゃない

最初にアンチじゃないことをちゃんと言っときたいんですけど、アンチじゃないです。ただ私がマジョリティーみるとマイノリティーサイドに立って見たくなったり、悪口をみると自分が言われてるみたいな気持ちになったりする病気みたいな人間なだけなんです




ツイッターでちょっと前さ、ほんご〜かなた君(微妙に検索避けしてるつもりです)が、社会のあらゆる部分をぶった斬る的な発言をまとめた画像バズって多大な共感を得ていたじゃないですか。私あれ死ぬほど嫌いなんですよ。

なんか………まぁどうせ私はゴミクズみたいな人間で、彼は顔も良くて良く働いて趣味も嗜む人間だから、私がいくらなんと言おうと社会的ステータスの差で全て無意味なんですけど。知ってますけど!言わなくていいことなんですけど!!

「デカイ帽子かぶってる人なんなの?」とか「身の程似合わないもの身につけてるやつなんなん?」的な発言集のやつ。なんか、は????好きにさせてくれやって思う……なんか、本人満足してて他人に迷惑かけてなくてルールとかマナー違反じゃなければいいと思うんですけど、なんでそんなこと言うん?みたいな……うちらの行動の自由狭まる……………好きにさせてくれ………なんで君に文句言われなあかんのやみたいな……そんなこと言うんだったら、別にそんなこと思ってませんけど、オメ〜みて〜な顔面で金稼げる野郎はオタクやるなや!って道理も通りそうじゃん。

てゆ〜〜かね!!!それ以上に嫌いなのが!!!!便乗してるネット民ですよ。テレビ的にはそう言う過激な発言が面白いから採用されたんですよ。かっこいい人が言うから許されるんです。なのにさ!!!!ただ単に「オタク」って共通点だけで親近感感じて同族意識まで沸かして偉そうに自分の発言のように祭り立てて「そういうことだからな!」みたいな面する奴らが腹立つんですよ。ネット民が祭り上げたところで別に美味しくねえし面白くもねえじゃん!!!!なのに勝手に人のやりたいことやり辛くしてんじゃん!!お前ら普段、「世間一般の人間は○○ハラスメントするせいで、私らは自由がないのよ!」みたいなこと言ってんじゃん。なんなん????嫌い!!!!!!あたかも正しいこと言ってるみたいな顔してさ!!!!その発言は正しい間違ってるの問題じゃないでしょ、一個人の感想の問題じゃないの?それなのに「正解」とか言ってる奴いてさ〜〜〜もう、嫌い!!!!!!!!




まぁ、具体的にいうと、抽象的なんですけど、元クラスメートです。頭の悪い類のネット民の好きそうなツイッターのやつが好きなんですよ。私はそのツイートも君のことも嫌いだよ。でも自由にしたらいいさ。でも痛々しいよ。君の発言随一スクショしてるよ。前さ、君呟いてたよね。「嘘松嘘松言うけど、面白ければいいじゃん」ってさ。まぁそうなんかもしれないけど、そんなこと言ったら下らんツイートさらに増えるでしょ。素人が物を話すとき一番成功する方法は、実際にあったことをありのままに話すことなんやで。虚言癖増やすような発言するのやめれば?恥ずかしくないの?





最後に言いますけど、私はほんご〜くんの顔好きです。アンチじゃないです。私の悪口言ってもいいし、好きに命令するだけすればいいけど、私が傷つかない程度にほどほどにお願いします。まぁ怖いからコメントNGにしてるんですけどね。