にゃん

アホ性悪メンヘラ陰キャ根暗ブス

はー

最近人が怖いの〜…もうなんか、他人の視界に入りたくない。見られたくない。見ること以上に見られる可能性がある状況が嫌だ。とても外に出たくない。地球上の人類の最後の1人になりたい。





私の悪い癖なんですけど、人を見る時すごく顔を見る。まず第一に面食いで、顔が綺麗な人がすごく好き。別にそれは問題ないと思ってる。別にそれはええんやけど。何かと人の顔を見る時「この人はこの部分があの人に似てるな」って思うことが多い。何かと人と人の顔のパーツを結びつける。何か意味があるわけじゃないけど、例えば初対面の人が、すごく私に嫌がらせをしてきた人と似ていると、すごく怖くなる。その人が悪くないということはちゃんとわかってるけど、生理的に嫌悪感が湧く。怖い。そうやって人の顔見て失礼なこと考えてしまう自分が嫌で、他の人の顔見たくない。





なんかさ、人生ストレスフルなんだよ。ストレスの源しかないんだよ。別に他人がどうかは関係ない、自分が不愉快。人に見られるかもしれない状況が嫌い。悪いことをしたわけじゃないけど窮屈な気持ちになる。その場にいるだけですごく精神すり減らして、疲れちゃう。




何か話したいわけじゃないけどなんかすごく今はモヤモヤする。モヤモヤする。なんか、理論的に考えれば間違っている自分の思考回路が嫌になる。間違っていても治せない捻じ曲がった考え方が嫌だ。捻じ曲がっているのを直すのさえ疲れる。なにもしたくない。無気力な感じ。





人生つらいね。なりたい自分とあまりにかけ離れててもう諦めてる。ただひたすら時間を浪費してる。だめだ〜………………