にゃん

アホ性悪メンヘラ陰キャ根暗ブス

アホが労働を考える

そして恥をかく。




なんか風呂に入りながら悶々と考えて自分なりの考えが確立したから、アホらしく目立ちたがってネットに書き込む。アホで無知だからこういう行為をする。無知は恥だけど、無知と自覚した時点で無知ではないっていうし、恥じていては知識は得られぬってなんかで書いてたし!知らんけど!!今日は活発なアホ露呈女であって、ADHDメンヘラ底辺モードじゃないよ。我ながら情緒の不安定さが気味悪い




多分労働って、資本の量と質でいかにお金を稼ぐかが決まるんだと思うの。資本っていうのは仕事によって変わるけど、基本的なものが体力とか時間とか知識とか。みんなお金いっぱい欲しいから必死に質を上げたり量をたくさん排出できるようにしたりするんだと思うの。それが学生時代とかで、勉強に励んだり運動して体力増やしたり。だから質と量をきちんと見極められるようになれば凄く効率的な経済環境(??????)が完成するんじゃない????(???)簡単に言えば時給とかじゃなくて成果報酬にするべきなのではーと…まだ社会に出てないゴミクソガキンチョウンチッチですけど〜〜、絶対何もせずにサボって1日終わったけど時間は食ったからお金ちょ〜だい!みたいな人居るでしょ、そんな人にお金要らなくない????質を上げるって言っても初期値とか努力値の上限とかあるから、勉強とか体力とかで他人より劣ってしまう人もおるやろうけど、そんな人でも成果(生産)できる仕事だってあるやろうし!!思いません?!?!自分で何言ってるかわかりませんけど!!!!思うよ!!!!!なんか!!!ね!!!!!!少なくとも今の社会そんな感じしないし。それとか、国内需要と国外需要で中間範囲も作ってハッキリ分野分けして、それぞれに別々の処遇したりさ、それとは別に新規開拓の分野で別々に処遇したりさ〜私が知らないだけでもうかなり十分にそういう整備されてるのかな???されてないなら私の案使っていいよ!!!!!!!私はゴミみたいな脳みそだから多分こんなこと賢い人だと1分で思いついて弱点見つけて却下してるんだろうけど!!!そんでさー、国内自給率がそんなに不安なら、質と量に対して少し賃金上乗せしたりさー、人口減少で労働力が足りないなら、ロボットで補う他に国内のお金の回転をもっともっと高速化させたりさー。テレビで全然どういう経済形態とってるのか教えてくんないし、教科書でも見かけないし、ネットでも見つけにくいし〜〜〜どこかでチラ見せすれば興味持つ人いっぱい出てくるくない?!?!てか私今めっちゃ意識高い系じゃない?!?!強そう!!!!つまりは!!!!!!!!!!大人はお願いだからもうちょっと詳しく優しく丁寧に分かりやすく社会について教えて!!!!!!!!飽きない感じで!!!!!!!






頭おかしいくらい話変わるんですけど、今までの人生で出会った中で嫌いな奴ランキングトップ3に入る奴がジャニオタでDオタだから、その影響で両方本当は嫌いなんですよ。どこでもどうしようもないことなんですけど、界隈に1人でも嫌な人格のオタクがいれば、絶対その影響でその界隈を嫌う人間出てきますからね。仕方ないよ。その嫌いな女が好きな物が気色悪いし、その女と同じものなんて絶対好きになれないし、ジャニーズ見るたびその女のことが頭でちらつくから無理です。正直その女自体がトラウマです。そんなジャニーズのオタクたちが根強く住み着いてるはてなブログ、ヤバ。ワハハ。嫌いなもんのことわざわざ書くなやって思うやろうけど、知らね〜〜〜!!!!!嫌いなもんの話なんて人と顔合わせでするもんじゃねえからネットで発散するんじゃい







読み返したんすけど、マジで統一性なくてウケますね、誰も読んでねーからいいけどな。頭おかしいの一言に尽きる。アタイ死ねばいいのにな!