にゃん

性悪女の肥溜めブログ

鬱だけど超健康

我、ホンマに鬱か?ってくらい元気だ……私本当に死にたいのか??って感じ………多重人格かよ?????

今日も今日とて受験生のくせにプウ太郎してた。今日一日中オカルト系のサイト見てた。心はインフルエンザウィルスくらい小さいから、自分の意思で見てるくせに怖すぎて胃痛と下痢がノンストップだった。緊張したりワクワクしたり怖い事があったり妄想したりするとメッチャ腹痛と下痢する。で、お風呂に入ることになって、最近まではそもそもそんなこと知らなかったんだけど水場って幽霊が出やすいんだね。私は知らなかったし信じてないつもりです。でもそんな情報知ってしまって風呂に入ったは良いものの怖すぎる。なんかさ〜、怖い時って目を瞑るのが一番怖くない?目を瞑って次の瞬間目の前の風景が何か変わってたら超怖いじゃん。常に目を開けておきたいの。でも顔洗う時とか髪流す時って絶対目を瞑るじゃん。死ぬほど怖くて、まぁ当然何事もなく体とかも洗い終わって。湯船に浸かってても、水面に自分の顔が映ったりしたら「ウワァ!」ってなるわけですね。自分ブスすぎて水面に映るとマジで不気味なんです。下手な幽霊より怖い。あと水面でにらめっこしたらやばいみたいな記事読んだから。でメッチャドキドキするけど、寒いから湯船から出られないんですね。で、私ホンマ骨太図太女だから、気づいたら寝てました。湯船で1時間。ほんまウケる。てゆーか、一番ウケるのは、私自身は何にもしてないのに呪われてる人の記事を読むだけで自分も取り憑かれてるみたいに錯覚してることなんですけど。

幽霊に殺されるのほんまウケません?一番ウケる死に方じゃんね。怖がる割には全然幽霊とか信じてないし取り憑かれるようなことしてないんで、ありもしないものに殺されるってマジで意味不明すぎて超ヤバイと思います。昔の人とかマジでヤバい。「○○さんが死んだ!祟りじゃ!祟りじゃあ!!!」とかギャグすぎる。でも気が楽そう。

好きなキャラクターのポスターに時々挨拶するんですけど(ヤバい)、メッチャ元気でるよ。脳内だけで人生が足りる人間だから、挨拶したら脳内でキャラが励ましてくれるんですよ。具体的なセリフとか思い浮かばないけど。なんとなーく、励ましてくれてるって思う。それだけ。好きなアイドルのこと考えると最近は胃痛がするのでしばらくそっち方面は放置します。推しがテレビに出ててメッチャ可愛くてウフフ♡ってなったけどなんか直後に「しかし彼らはもう…………」とか脳内ナレーション流れちまうぜ、トラウマだぜ

胃痛がしすぎて、脳内の信号が多分、「恐怖・ストレス→胃痛→イライラ」ってなってメッチャイライラします。胃痛の逆行みたいな……。

なんかさ?!?!私実際アホやけど、文章書くとさらにアホになるね?!?!「超」と「マジ」と「ヤバい」と「ウケる」だけでどうにかするからな。この状態で20歳越えるとマジでヤバくない?超ウケる。クソみたいな大人にしかならなくない?知的な単語使いたい。「凄くまずいですね…。少し、面白いです」くらい言えるようになりたい。

自己嫌悪により自殺願望やばいけど、今日も元気に生きるよ、ワッショイ!!嫌いなやつみんな死ね!!