にゃん

性悪女の肥溜めブログ

元気ブログ筋肉モリ

今日は元気なブログだよ。心が比較的明るく軽い。筋肉はなんか書いてみたかっただけだよ。それくらいはっぴ〜ってことね!

なんか、倫理の教科書読んでると、わたしも教科書に載れるのではないかと思ってしまう。自分の思想を綺麗にまとめて他人に共感されて含蓄もあればええんやろ?って軽い気持ちになる。なんで自分にはできないんだろうって考える。そもそもやってないからなんですけど、多分、わたしの思想は既成概念に毛が生えたようなもので新しい部分がないからってところと、時代なんだろうな〜。何が言いたいのかとかはない。それだけ!

書きたいなーって思いながら放置して忘れたことがたくさんあってモヤモヤするよ。ボエ〜

なんか、上手く言えないし、ただのミーハーゴミクソ女だけど、すごく人生辛くて楽しいよ。生きるのって最高の娯楽だね。思い通りにいかないことを諦めずにいるのが、最高に気持ちいいことなんだろうな。一生懸命は、かっこいいし気持ちいい。わたしは何にも一生懸命じゃないけどね。

なんか、ふと、好きな人もいないのに、好きな人のこと諦めたくない!!!って気持ちが湧いてきた。意味がわからなさすぎる。高校生のうちに恋愛できなかったのが惜しい。恋をしたい、一生高校生で恋をしたい。無理なことなんだけどね。悲しいね。