にゃん

性悪女の肥溜めブログ

は〜

もうダメだ〜死ぬしかない〜…もうやだ…ネガチブだよお

なんか、もうモヤモヤしまくりで脳みそおかしいことなってる。後悔とか悔しさとかなんかめちゃくちゃにぐちゃぐちゃだ…

もう文章で思ってることぶちまける元気さえない…むきりょく…それなのに時間は待って来れないんよ。ざんこくー…

なんだろー、生き物って絶対最高に幸せになれなくない?幸せになれるものなのかな?なれないんじゃないかなあ、なれないといいなー、私こんなにしんどいのに誰かは幸せって嫌だ〜…置いていかないでほしい…理想とか未来とか進化とか退化とか考えてたら、人間ってその先はあるのに限界があるよね。それでも進んでんのかね?みんな、今が最高って思ってるところあるけど、違うと思う、だけど最高がどんな感じかはわからない…。

なんかもう、文章めっちゃ統失だな?!?!?!分かってたけど!!!!!やばいわな?!?!?!生きてる価値なくない?!?!すごい!!!

最近思うのが、治らない病気って、もう病気じゃなくてよくない?治らないくせに病気って言って、いつまで甘えるつもりなんだ???病気はアドバンテージになんて絶対なんねえし、病気だからってハンデ貰おうとせずに別方向に需要のあるところ伸ばしな???って思う………誰に対してとかないけど………「気合いで治せ」とか言うんじゃなくて、精神病とか先天性の障害とか、なんか、よく分かんないけど、今の在り方も当人らが主張してる在り方も、正しくない気がする〜…正しいあり方なんてわかんないけど。

あーもーやだ〜!嫌なこと多すぎ!!!!嫌なこと多いのに、誰にも言えない…言える人がいない、具体的に嫌なこと言いたいけど、本当に誰にも言えない…誰かに言ったところで解決するわけじゃないんだから別にいいんだけど!私が100%間違ってんだから愚痴ったところで自分のダメすぎるところ分かりすぎて嫌になっちゃうだけなんだけど!!!!!でもなんかーーーいっつもーーなんか、自分さえ自分のこと好きになれないのしんどいね…、誰にも肯定されなくて自分可哀想だなあ〜妥当なんですけどね〜でも辛い…好きな人に100%私を肯定してもらいたいけど、そんなことされたら多分嫌いになるし、なんかもうよくわかんない!とにかく辛い!嫌なことがいっぱいあった!!!!それだけ!!!!嫌なことだらけの人生だ〜〜〜!!!!一生私はこのままなんやで〜〜〜!さっさと慣れねえとやってけないぜ!!!!!ああ〜〜〜〜死にたい〜〜〜〜〜

でもなんかさ、一つだけ抽象的に言わせてもらうとさ、勝手にこっちのこと見下しといて、私が調子よく何にも悪いことせずに楽しんでるの見て、あからさまに機嫌悪くされるの、本当にやめてほしい

広告を非表示にする