にゃん

性悪女の肥溜めブログ

いえーい

世界のみんな!こんばんは!!!元気一杯!死ねそう!!!

最近ハマってる漫画を、買って読んでたら、風呂入ってる間に母親が勝手に私の机を漁って居た。スマホで撮ってたから証拠があったんだけど、それを口だけで問いただしたらとぼけるんだよ!!もうね〜〜〜ちゃんと作戦ねればいいのに、気持ちが先走っちゃって、もう、スマホ突きつけてしまった。そしたらなんだと思う?とぼけてたくせに「なんだ、そんなことしてたんだ。」って言って、機嫌悪くすんだよ。なんかもー、監視されてるよね。気持ち悪い。ゾワゾワする。そっから、自分が勝手に探ってそれがバレたってだけなのに、バレたってだけで機嫌超悪くして、もういやだ。なんか、結局子供は親に支配されてるんだなって思った。支配下に置かれてるんだよ。そりゃ、受験生のくせに漫画買うのは良くないのかもしれない。別に漫画買わなくても勉強サボってたけど、そうじゃない。なんかもーちがうの!!!!

いちいち、趣味の一つでさえも、親に監視されて、私は親の顔色伺いながら行動しなきゃならないんだなーって思う。昔から、私が失敗したりガッカリさせるようなことすると、もうわざとかってくらい、溜め息吐きまくるんだよ。親に一生縛られるのかな。親のこと、人間として本当に嫌いだよ。同級生だったら、絶対嫌い。対等な立場じゃないから、私の思ったこと言えないのか?てゆーか私は大体間違ってるけど、違うんだよ〜〜〜〜私が間違ってるかは重要じゃないの、私が強い不快感を感じてるの!家において、私は泣くことだってできないもん。親の目の前で泣けない。責められてばっかりな気がしてしまう。なんだかもう、今が辛すぎてこの先生きていけないの。

母親さ????昔っから、父親家族の悪口言うんだよ?????それに、お姉ちゃんと比べるの。お姉ちゃんはいっつも私よりすごい成績叩き出してて、それでも「お姉ちゃんはやっぱりだめだ」とか言うんだよ。なんか、違うんだよね。家族の悪口私は聞きたくないもん。なんか、永遠に仲良くなれない。んで、母親は今、私が漫画買ってたことを父親に報告して、父親に責められる。父親、怒鳴るから嫌い。脅してくる。反論したくてもできない。私が絶対的に間違ってるのはわかってるけど、それでも私は不愉快。何言ってんだろ?なんかもう、ちがうの〜〜〜

早く死んでればこんな気持ちになんないのにさ〜多分今死ななかったら、この先永遠こんな気持ちが続くんだと思う。ウズウズしてるの。正しくなれない。もうやだ。なんか、もういやなんだよ〜〜〜〜死にたい〜〜〜