にゃん

性悪女の肥溜めブログ

はあ〜

なんかもう、常に半ベソ状態だぜ。後悔だらけの人生、嫌になっちゃうね。やり直したいよ全部…。私メッチャ欠陥人間で、もう、なんか〜〜〜いやなんだよーーーー

なんてゆーかね、私は、青春系のメラメラ系大好きで、なんで好きなのかって多分、自分には一生成し遂げられなくて、手に入れられないものだから羨ましくて仕方ないんだと思う。見ていてワクワクして、すごくドキドキして、でも私は永遠にあんな風になれないんだって思って、なんかもう精神めちゃくちゃなんだよ…。なんで私こんなにダメなんだろ。ダメだってわかってて、どこがダメなのかも本当はわかってるのに反省もそれを生かした行動もできなくて、もうなんかダメなんだよ〜 一生懸命になりたいよお…死ぬ気で何かをやり遂げて見たいよ。でももう遅くて、やり直せない、なんかもうだめ…自分が全て悪いから、どうしようもない。死にたい。殺してほしい。生きてる意味ないじゃん。

なんかさ〜?!?!倫理の授業って世界一害悪じゃないか?!?!人としての生き方をいちいち分析されて、ほっといてくれればいいのに、なんかもう、一々こっちに教えてくる…。防衛機制、一番嫌い。なんか、どうしようもないからこうしてるのに、結局逃げてるって責められてる気がする。安心しようとしたって別にいいじゃん。なんか、違うんだよ〜〜〜いちいち私らの行動分析されて、なんかもう、違うんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!自分は自分として生きたいのに、たった「人間」ってだけの括りで理解されるのが、死ぬほど腹たつ。そりゃそうなんだけど!どうせ私は特別な何かになれないし!所詮私は典型的で底辺でゴミみたいな人間だよ。ダメなんて言われてないけど!否定されてる気になってしまう!!!!自分自身すでに、一番乗りで私のこと否定してるもんね!

あーあ、、、

死ぬほど一生懸命になって、その努力が報われて死ぬほど気持ちいい体験をしたい。

そのチャンス、人生のほんの何%かでしか果たせないんだよ。そのチャンスを私は棒に振っちゃったの

死にたい

メッチャポエムっぽいな。