にゃん

性悪女の肥溜めブログ

うえーん

あたし、、いっつもグズグズしてんな?????死ねばいーのに……………

なんかもう色々辛すぎて、今日も学校をサボったんですけど、昨日は親に言われて塾は行ったんですよね…まぁ親はお金払ってるし申し訳ないからネ…行かないとね…親も好きでこんな風に私を産んだわけじゃないんやで…でも〜、、外出るのも嫌で電車の中で一人で泣いてました。うぇ〜ん…

これあっちこっちでグズグズしてるせいで身バレ覚悟だけど、昔コーラスのピアノのオーディションで私に勝った女が負けて泣いてる私に対して「きみさん、泣いた跡全然つかなくて羨ましい」とか言い出して別にどこが嫌ってわけじゃないけど死ぬほど腹立つしムカつくし傷ついて今も覚えてるんだけど、その通り機能も駅の鏡で確認したら一ミリも泣いた後のような顔じゃなかったね。今でもあの女を殴り殺したい気持ち。

心が死にそ〜何かを言いたいわけじゃなく〜…顔可愛くなりたい〜……もう、究極可愛くなくていいから普通になりたい…私よりブスなんて世界に存在しない…誰か助けて………人生のイベント全てブスは対象外なんだ…ううう

ねむい…