にゃん

性悪女の肥溜めブログ

いひひ。

なんかも〜〜今日は〜!日々の嫌なこといちいち改めて実感したし、もうだめだ!死のう!って思ったけど、何の気なしに好きなアイドルの好きになったきっかけの動画見ちゃって、すごいの。見る前と見た後の気持ち、全然ちがう。動画一本だったの5分前後で、こんなに気持ちが変わる。やっぱり好きなものは好きなんだ。命を救う。どうせ死ねないんだけど、気持ちは生き返った。ありがとう!だいすき!あいしてる!

アイドルの推し、最高だなあ〜っておもうよ!好きになったばっかりの時は、番組録画いっぱいして隙間時間に見て、かわいいなぁ!すごいなぁ!って思って、で、初めてコンサート行った時すごいの。テレビに出てる人たちが目の前にいるの。目の前って言っても、その日の私はアリーナじゃないし、アイドルはステージにしかいないし、多分距離なんて何百メートル(?)も離れてるのに、目の前なんだよ。実在したんだ!って…。それで、「初めての人〜!」って言われた時、ちょっとペンライトを振ったら、こっちを見たの…気のせいかもしれないけど、それでもこっちを多分見てて、嬉しくてたまらなくて、最高だった。あんまり記憶はない。帰りもソワソワしてしまって、なんてゆうかもうフラフラしちゃったし、帰ってからも夢見心地だし、それでご飯中ためどりしてた番組見たら、さっきまで目の前にいた人たちがテレビにいるの…!やばいよね。信じられなかった。目の前にいた人たちじゃん。すごい。好きすぎて、ヤバい。凄いの。私はもう頭のおかしい人だから、でもアスペとかじゃない、でも、おんなじ動画を何ヶ月も何年もずっと見続けちゃう。すでに何曲もPVがあったんだけど、一曲にしても、何回見たって飽きないし毎回気付きがあるし何回見たってカッコいい。それが何曲もあって、なんて贅沢なんだろう!って思った。私は実は、贅沢ものなんだよ…。日本に生まれて、幸せな家庭に生まれて、何不自由なく今まで暮らしてきて、友達もいて、好きなものもある。さいこうだ…。神様ありがとう。

でもわがままで身の程知らずでプライド高くて矛盾だらけの人間だから、こんななんだろーね。悲しい。幸せなことばっかり考えてても何も解決はしないの…。幸せな気持ちになって心をリセットするのはいいけど、結局現状は変わらないんだから、一つずつどうにかしないとね。それに、いちいち嫌な気持ちになって好きな動画見てたら、好きな動画の効力が無くなっちゃいそう。たまにしか見ないようにしたほうがいいかも。

なんてゆーか、他にも好きなものはたくさんあるけど、アイドルは今まで好きになったものの中でも、結構異質で別格で純粋に人を幸せにしてくれるなーって思った。アハ。あはは♡他の好きなものにもそれぞれいいところはあるんだヨ でも今はアイドルのことを考えているのがいいみたい。あは♡