にゃん

性悪女の肥溜めブログ

はうはう

なんかーーー頭の中モヤモヤして、まとまんないけど、まとめる必要もない、でもどっかで排出しとかないと日常生活に支障が出るからかくよ



なんか、本当に自分の悪いところだし、マジでやめた方がいいし、そんなことしたところで結局私はクズなのに何してんだって話で、本当に死ねばいいのにって思うけど、他人を見てるとどうしても悪いところを見つけて安心したくなる。だれを見てても私より優れた人だから、自分で悲しくなって死にたくなって、でも自分は生きていいって安心したくなって、悪いところを探してしまう。ほんと死ねばいいと思う。別に普段から探してるんじゃなくて、ふとぼーっとしてるときに思う。ぼーっとしてると悲しくなって、思い浮かんだ人の悪いところ勝手に心の中で次々指摘する。偉そうなことしてんじゃねえよってな。主に思い浮かぶのは嫌なことしてきた人だから5%は許して欲しい。5%カットで叱って欲しい。私のひん曲がった心正して欲しい。


めんどくせーメンヘラだから、たまに自分のことを小説風にかたりたくなる。ポエムっぽい表現が上手い気がする。気のせい。キモ


なんか秋になって、稲刈り後の匂いとか鈴虫とか鳴いてて、これが風情なんだろ〜なーって思う。自分なりに古文とかの風流を理解したつもりでいる。浅はか。秋は確かに寂しい感じするし、なんか死ぬ感じする。諸行無常。一年後にあるものは全部今とは違うものなんやで。


目が充血してる。泣いてもねえのに常に薄く赤い。ヤベ〜。失明するかもしれない。うける。


時事ネタうぜえ。乗じる奴がうぜえ。乗じてる奴の中でも、「オレ、面白いだろ?」とか「このネタを使いこなせてる、私…」みたいな奴キモキモ……なんで死なないのが不思議。絶対あんなことやってたら過激な人が殺すだろうに。「カッとなって殺しました」って。わかってねえ外野が囃し立てるのキモ



は〜〜〜しにたい!うえーん。でもちょっといいことあったから、しばらくはまだ辛いながらも小ちゃい良いことの恩恵で嬉しさを感じるために生きるよ。がんばりゅ。嬉しいことだけを見て嫌なこと忘れよ。多分来月ぐらいの私は勇気を出して自殺してくれるよ。いくつ問題が重なってたって、死ねば全部解決やからな!