にゃん

性悪女の肥溜めブログ

なりたい自分になれない世界ヤデ

うえ〜んエンエンうえ〜〜ん 死にたい

やっぱりさ、可愛い顔になれなきゃ嫌だよ。顔がすべてって話じゃなくて、可愛い顔は理想の人生の最低条件って感じ… 見た目がダメだと、自信が持てないし、なんかーーーーーだめなんだよーーーーーーあーーーーんもうやだ〜〜〜

好きなものも好きって言えないの………勝手に私が気にしてしまうだけなんだけどね、なんて言えばいいのかわからないけど、例えば私の好きなゲームとか、私みたいなブスが好きって知ったら印象悪くなっちゃうじゃん。「ファンはみんなブスなのかなー」とか「こんなキモい奴がハマってるゲームなのかー」とかなんか、思われちゃいそう。何言ってんのかな私?

ブスだと!期待もされないし!可愛い子より応援してもらえない!仕方ないとは思うけど、格差にガッカリする。自分ではどうにもならない部分だから尚更。

なんかさー可愛い顔になりたいのーとにかくー!永遠に無理なんですけどね。泣きそう。今日はまだ泣いてない。偉いぞ。でも誰にも褒められないんだよ、頑張れない。褒めてもらえないと、例え自分のためになることでも頑張れない。エーン。

なんかさー醜顔恐怖症?みたいなやつあるけど、あれじゃないです。そんな病気名乗れるほどマシな顔してない。マジでヤベ〜顔だからこんなこと言ってる。ハーつら

何やっても嫌な気持ちになっちゃう…心のお薬ほしい……けどそんな金ないし時間もないし病院も知らないし、お薬もらうと「次も来い」みたいなこと言われそう。楽な気持ちになれればそれでいい。何も考えずに過ごしたい。そのためにお薬だけもらいたい…麻薬使いたがる人間の気持ちが分かる…麻薬使い始める時点で既に辛くて、麻薬で楽になってたのに、それ取り上げられたらやばくない?かわいそー…私は使わねーけどな!