にゃん

性悪女の肥溜めブログ

秋はサマーソングを聞いて死にたくなろう

なんかもーむりだーーー将来とか見る余裕がないくらい今に精一杯だーーー死にたいーーーしにたい………

いい歳して、ブスって言われると少なくとも3ヶ月は引きずる。そして週一でブスって言われる。べつに!好きでブスに生まれたわけじゃないわ!なんで努力でどうにもならんところを責めんねん!って表面では強気(口には出してないヨ)だけど、心の中メッチャくよくよするし、一生解決されないことだから一生わたしは顔面に悩まされてほぼ呪われた状態だよ。なんかさー「メイクしたらどうにかなるで!」みたいな慰め方する奴ホンマ嫌い。さっさと死んでほしい。どうにもならない人間の存在知らない無知な人間は偉そうに息するな。

そこらの女子と並べばキンタローなんて目じゃないくらい顔面デカイし具体的に言うと普通の女子の2倍の顔面の大きさだし、目は出目金とは正反対に目が沈んでいくら見開いても眼球に問題があるし、パーツの配置は天才的なブサイクバランスだし、鼻はメッチャ広がってるし、その他諸々全てブス。骨格は整形できないし、私みたいなブスを人並みにできるお医者さんはいないと思うわ。死にたい なんでこんなブスなんだろ。他人にどうこう責められる前に、自分が一番不思議だわ。もうほっといてほしい。

こんなブスじゃ、好きなものも好きって言えない。私みたいなブスに好かれるジャンルがかわいそう。名誉毀損な感じする。死にたい。

マジで死にたいよーブスって言ってくるやつさ〜オメーにブスって言われる前から私は自分の顔で不愉快な思いしてきてんだよって感じ…オメーが私の顔を見て感じる不愉快さより、私の自分の顔面に対する不愉快さの方が多大だから………私が一番の被害者なのになぜたかがチョット被害受けただけで第1の被害者に文句言うんだ? ほっといてくれ

しにたい…ふとした瞬間に急に泣きそうになること最近多すぎて、しかも場所とか時間とか御構い無しだから、学校の授業中とか通学中とかマジでヤベーよ、心の病院行くかなーって思ったけど、結局心落ち着かせる薬飲んだところで私の顔面は変わらないし何の解決にもならないから意味がない気がする。一生解決しないけど。もうやだ。顔が可愛いとかブサイクとかそう言う概念全部いらないし、あるならあるで遺伝的に可愛くて良い方が強い遺伝になれば良いのに。家族の見た目は普通なのに私だけ飛び抜けて世界的ブスであり得ない。