にゃん

性悪女の肥溜めブログ

はー

よるがーくるーこわいー明日がーこわいー…………学校行きたくないよー………しにたい………今朝のやつはなんか考えてみたらキモすぎて消したょ おほー

なんか別に思ったこととかないから書くことないけど、なんか書こーって思った。さむいよー…生きているの辛い。休日は勉強もせず(毎度夕方になって後悔する)、好きな漫画読んで好きなアニソン聞いてゴロゴロしながらお菓子を食べるなのーおいひー(死)親に最大の罪悪感をもってます。ふぇーんゆるしてー明日からは頑張るからー………

自己責任なんですけど、終わったことなんでどうしようもないから今できることを考えないといけないんですけど、昔やらかした事を思い出していちいち死にたくなる。誰も私のこと知らないところに行きたい…ついでに顔も綺麗になりたい…あと根性も叩き直したい…生まれ変わるしかない…しにたい〜やだ〜

好きなアイドルの曲聴いてて、別に泣ける曲じゃないしむしろポップでライブだと超盛り上がる曲なのに、なんか泣けてきた……結婚したい……でも私みたいにクズでブスで生きてる価値皆無のゴミにはお近づきどころか一般世間でも人権なんてねえ〜触れられないよ〜綺麗なままの君でいて…………キラン

なんかもー悩んでることあるからバーっと書きたいけど身バレすゆのこわいなのーーーーにゃん 猫飼いたい…猫アレルギーだけどー絶対アレルギーでもそんなに影響出ないと思うし、猫のことは絶対幸せにするし、アレルギーで発作でて死んでもそれはそれで好きなものに殺されるって最高ぢゃ…ほわー

推しアイドル、変な奴に狙われる前にステキな子と結婚してほしい、けどそんな気がないなら私と結婚してほしい………でも私が一番変な奴だ…あー………推しさ〜メッチャ人気やからめちゃカワイイファンも死ぬほどいるんだよー………れっとーかんれっとーかん……なー………

広告を非表示にする