にゃん

性悪女の肥溜めブログ

う〜

すんごい変な夢見る〜〜〜推しがゲロ吐く夢とか見たんですけど〜〜〜それでちょっとドキドキした自分なんなの〜〜〜〜〜〜

なんかこうモヤモヤしてたことあったけど、ある程度寝たらなんとなーくどうでもよくなる………でも死にたい

夏休み、誰とも遊んでない。ずっと1人で家にいる…誘える友達もいない…寂しい…どうやって友達作ればいいのか1から教えて欲しい。こまめに連絡を取る方法がわからない。ラインをどうやって続けさせればいいのかわからないし、無理やり続けせようとするのは相手からすると気持ち悪いと思うし、相手が私のこと嫌いだとしたらどうしようもない。クラスでも孤立してるし。ネットで検索したところで、私は友達が欲しいのに「無理せずに1人でもいいんじゃない?」みたいな記事ばっかり出て、お前は話を本題を分かっていないな〜〜〜ってよく思う。黙って友達の作り方を教えて欲しいし、お前が1人がいいって思ってても他の人も1人がいいって思ってるとは限らないのにさ〜〜教えられないなら記事をつくるなよ〜〜

つらい〜…人生に一度一瞬しかない高校生って時期を、全く楽しめずに終わっちゃうのかな〜……彼氏も友達も勉強も部活もろくなのない………私は嫌だよ〜〜〜〜〜別に他人からどう見られてもいいからその代わり楽しい生活が欲しかった。インスタとかツイッターとかいらないから〜〜〜飛び抜けて目立ったりとかもしなくていいし、地味でもいいから楽しい生活を送りたい…

身バレが怖いけどね、99%の人たちはマトモな学校なんだけど、クラスにえんしてる人がいて、絶対にダメなことなんだけど、こんなに自分が惨めだとそっちの方がマシなのかなーとか思ってしまう、お金稼げるし。今の私に唯一いいところがあるとすれば、若いってことだけだし。でもやってる子は毎回後悔しながらやってるし、やって見ないとわからない取り返しのつかない感覚があるんだろうなぁって思う。泣きたいよーえーんえーん 身の程をわきまえられないゴミクソ人間だから、イケメンと付き合いたい〜……金とか学力はいいからイケメンと付き合いたい……………性格も悪くていいから……あ〜〜〜しにたい〜〜〜しにたい〜〜〜自分がブスすぎる反動なんですけど〜……

広告を非表示にする