にゃん

性悪女の肥溜めブログ

な〜

しんどいーほんとーにーしんどいー

どうしようもないことで悩んでしまう。悩んでもどうしようもないのは分かってるけど、どうにか解決したいって思うし、どうにかして安心したい。無理やり「自分は大丈夫!」って思い込むために悩んでる。でもよくよく考えたら解決してない。も〜〜〜〜いやや〜〜〜〜

なんで私ブサイクなん?!?!死にたい!!!死にたいよ〜〜〜〜〜めっちゃぶさいく〜〜〜〜〜本当ブサイク信じられない〜〜〜〜〜〜〜〜こんな顔で今まで生きてきた私によく頑張ったね賞が欲しい〜〜〜〜〜〜〜賞金5000万〜〜〜〜〜〜〜〜整形費用〜〜〜〜〜〜〜整形費用もらったところで天然の美人に対するコンプレックスは一生消えない 死にたい 辛すぎる 全部を顔のせいにするつもりはないけど、確かに生まれた瞬間から圧倒的に不幸なんだよ〜〜〜〜 世界ブサイク番付で第一回からぶっちぎりで一位とって殿堂入りしそ〜 しんどい せめて誰かに大切にされたい……………………お世辞でもいいから可愛いね〜って言って頭撫でてほしい……嘘です好きな人になでなでされたいです〜〜〜〜〜〜顔面1%しかみてない人でも拒否したくなる顔面だからそんなこと一生叶わないんですけどね〜〜〜〜〜もうなんか顔いらねえ〜〜〜〜〜〜〜〜顔の代わりにやかん載せてた方がマシだ〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜死ぬなら首を切り落としたい……頭は一生見つからないところに埋めたい……………来世は今世の反動で美少女に生まれられるだろうなぁ今世の私かわいそうだ………かわいそうすぎる、それを誰にも慰められない自分なおさらかわいそう、せめて今すぐ痛みもなく安心して殺してあげたい……………かわいそ〜

しにたいよ〜〜〜〜死ねないのがなおきつい、両親が今まで私にかけたお金と時間が無駄になるのがかわいそう。でもこれ以上無駄遣いさせるのもかわいそう。