にゃん

性悪女の肥溜めブログ

あ〜

なんだかノイローゼ。何をしていても嫌な気持ちになってしまう。死にたい。きつい。ずっとこんな感じ。

なんかこう、偉そうに哲学的にいろんなことを考えてみる。安っぽい物語の序章みたいな変なこと考える。なんてゆうか、何かを好きになるって大変だと思う。私は一度何かを好きになると嫌いになるまであーだこーだ辛くなってしまう。好きなものの一番になりたくなるし、好きなもののことすべてを知りたくなるし、他人に好きなことを否定されたくないし、見返りを求めてもしまう。好きなのに何だか客観的にみると本当に好きなのかよくわからなくなる。一番になんてなれないし、全てなんて誰も教えてくれないし見せてもくれないし。分かっててそれでも何となくそうしてしまう。なんて言えばいいかわからない。 恥ずかしがってモヤモヤさせて説明してしまう。どうせ私の身元なんてわからないようにしてるし、ぶっちゃけてしまえば、恥ずかしながら、アイドルのりあこなのです。でも、好きになったのなんてつい最近で、古参どころか普通のファンでさえ「ハァ?」って感じだとおもう。だから恥ずかしい。そうじゃなくても恥ずかしい。死にたい。自分でも死んだ方がいいとおもう。なんかこう、モヤモヤする。別にそのアイドル好きになる前から死にたかったけど、更に自分に嫌悪感を感じてしまう。なんかよくわからなくなってきた。

ねむいしねようとおもう。よく効く抗うつのお薬が欲しい。暫く、安心感を味わってない気がする。安心したい。安心したいし、意味とか無くていいから幸福感が欲しい。何も考えなくて済む方法が欲しい。死ぬ勇気が欲しいよーーーお

広告を非表示にする