にゃん

性悪女の肥溜めブログ

おかしいぞ

夏休みなのになんでこんな鬱なんだろお〜〜

自分に何にもないのが露わになった(?)からなのか…?学校がないと色々ぐるぐる考えさせられてしまうよ〜お〜お〜さっさと死にた〜〜〜

なんかこう、具体的にはかけないけど、無理って最初から分かりきってるのに心の奥底では0.000000001%とかそれ以下の確率の希望を持っちゃって、それを更に否定するような情報入ってくると更に落ち込むの、不毛すぎてつらい〜せめて私の顔が可愛かったらな〜ぶっさいくやから救えない

なんか死にたいって言っとけば許されるみたいな感覚で死にたいって言ってしまう…そんなこと1ミリも思ってないの〜ほんと〜に死にたいけど〜そんな勇気も元気もないの〜〜

せめて努力できる強い心が欲しかった〜つらい〜頼れる人が1人もいない さびし〜 自分が嫌な人間だから、誰と関わるにしてもどこか不満が産まれちゃってそれを消化できずにいるとずっとモヤモヤすることになっちゃうから、人と必要以上話すのはやめたほうがいい………たすけて〜 誰もたすけないで〜〜

お金があったらせーけーするのに〜…でもせーけーしても好きな人に可愛いって言われなければ意味がない、言われるなんて保証1ミリもないからそんなデカイお金掛けられない〜…無理ってわかってるけど好きな人と結婚したいの〜〜でもあまりに魅力がない…

なんかグズグズ自己嫌悪してるナァ ね ウン ねむねむなの〜だれか〜他人に優しくされたい〜他人に寝かしつけられたい〜質の良い睡眠しばらくできてないよ〜 萌えキャラになった気分で電波な言葉遣いで話すの楽しいなの ほぇ

広告を非表示にする