にゃん

性悪女の肥溜めブログ

あいに〜うえている〜

さびひ〜〜〜かなひ〜〜人生の全てがつらいょ

どのジャンルでも起こる古参と新規の相関クソほどど〜でもい〜…なのにファンは争うんだよ なんで? 大体古参が文句言うだけで新規は全く古参を攻撃することはないけど、古参サイドにもガチなモンペ古参とナンチャッテ古参がいるし、大体偉そうな上から目線と「新規を優遇するな!古参を優遇しろ!」って姿勢。なんなんだよ〜〜〜〜ぉぅ 多分ですけど〜運営サイドは〜新規古参とか超絶どうでもいいと思ってますよ〜不毛すぎる醜い争いやめろよな どのジャンルに行っても面倒くせえファンがいるから孤立してたいよ

さびしい ブスが人並みに思春期やってる アイデンチチーに悩まされる 私には青春はこなかった 努力もしてない きみちゃん かなしい 神様にお願いして何か一つものをもらえることになったら何が欲しいかな。お金は自分で貯める。可愛いお顔かな、圧倒的な何か才能も欲しい、カリスマ性が欲しい、特別な何かが欲しい。唯一無二の何かが欲しい。特別になりたいの〜みんなと一緒じゃ埋もれちゃうもんいやだよ。 でも、神様がもし何か一つお願い事聞いてくれるとしたら、今の私なら、勢いで推しを猫にしてもらう、それで家で飼う。猫にして仕舞えば独り占めしても文句は言えないもん。りあこじゃ無いけどね、私含めた多くの人々を魅了するような生き物を自分の手中に収められたらなんて爽快なんだろうなって思うから。多くの人の一番を独り占めしたい、いざ、出来るよ!ってなっても出来るほど肝は座ってない。ちゅ〜とはんぱ人間。

人生負け組 生きる気力でない 好きな子が慰めに来てくれないと無理だ でも好きな子なんていない その人は私のこと好きなんかじゃなくていいから、私が好きな人と幸せになりたい 自分以外の誰かの幸せを気遣えるほど私には余裕がないよ

ねこになりたいにゃ〜