にゃん

性悪女の肥溜めブログ

モヤモヤしてとりあえず文章にして吐こうって思ってはてなブログにログインするけど、その途中で「おすすめ記事」ってあるじゃん、そこテキトーに覗いてたらみんな立派な人ばっかりでマジで自分との差に笑える。

なんかもう、ブスを理由に文句言われるの凄く心が疲れてきた。ブスって言われたら反論できないし、正直ブスが関係ない場でも怯んでしまう。もう、ブスって言ったら勝ちみたいな感じしない?どうせ美人には勝てない。生まれた瞬間から顔面決まってるからな。死んだ方が早いのかも。つらすぎ。

自分の信じたいこと全部理論がめちゃくちゃすぎて本当にきつい。現実に生きたくない…

どうでもいいけど、つい最近まで全く喋ったことなかったのに急につるんで来るようになってきた人がいる。わざわざ拒否するのも疲れるから適当に受け入れたけどその人めちゃくちゃ性格悪くて。その人が絡んで来るまでは私たちのコミュニティではポジディブなことばっかり話してたから、不満とかより断然良いことがよく頭に残るようになってた。なのにあまりにその人が悪口言うから、私たちまでネガティブなことばっかり思いつくようになってしまった。表現悪いですけど、マジでその人のことガン細胞だと思ってます。早く縁切りたい。

仲良くなりたい!って思える人がいる。そう言う人に限ってなかなか仲良くなれない。浅〜くお喋りはするけど、相手が踏み入られて不愉快に思ってたら嫌だし、私が踏み入っても相手が踏み入ってくれなかったら悲しいし、私に踏み入ってガッカリされるのが怖い。今のままか、当たって砕けるべきか。砕けたくないし、傷つくくらいなら今のまま浅く喋っていたいんだけどなぁ。正直、この人嫌だなぁって思った人に限ってズブズブ交流が深くなるから嫌だ。多分類友。「仲良くなりたい!」って思えるような素敵な子と仲良くなれるほど私には価値がない。

スクールカースト最底辺、他人に見下されるのが苦痛すぎて学校行きたくありません。楽しいけど不満はある。

広告を非表示にする