にゃん

性悪女の肥溜めブログ

はー

本当につらい…日々心が病んでいく〜…

一番自分が嫌いな現象なんだけど、自分がだんだん私の嫌いな人に似ていく。マジであり得ない。客観的に見れば自分が一番究極に嫌いな人なのかもしれない。

しょうもない人間だから何を考えていても許してほしい、非常に嫌な考えだけど、好きな人に殺されて死にたい。 本当に最高の人間だと思う。結局私はファンっていう存在だから実際どんな性格かなんて知らないし知る必要もない。ただ私から見た姿で、嫌なことをしていても他人に嫌がってるって悟られないような心掛けとか、一生懸命練習して覚えたことをみんなの前で披露している姿とか、可愛い笑顔とかファンサービスとか。私にはできないことを、何でもない顔でやってのける。かっこいい。 そんな人に殺されたい。でもこんなクズみたいな人間を殺したせいで罪に問われるのはかわいそう。まぁどっちみち私は死なないけど。

オチなんてないよ

自分の容姿にコンプレックス持ちすぎてなんかもう、外に出たくないね。この間せっかく昔仲よかったグループに遊びに誘われたのに、おめかししても自分があまりに醜くて嫌になってドタキャンしてしまった。最悪。誰も私の見た目なんて気にしてないんだろうけど、でもこんなブサイクと一緒にいるなんて友達が可哀想だからなぁとか考えてしまった。はぁ。

広告を非表示にする