にゃん

性悪女の肥溜めブログ

うーん

なんだか標準の生活するだけで心が疲れて、すぐに眠くなる。学生の平均の生活だけでこんなに疲れてると、将来が不安になる。

私がいつまでたっても寝てるから、親が怒る。まぁそりゃ怠けてるんだからそうなんだけど、毎回毎回、「責任とらないからな!自己責任だぞ」って言ってくる。それとか、あまりに疲れてる私を見ると「いい加減にしろ!私たちはこんなにお前に協力してるのに何でそんななんだ!」って言ってくる。別に、親に責任を取れって言いたいわけじゃないんだけど、モヤモヤする。なんだか親の一言一言にモヤモヤするけど、あまりに私が頭が悪いから反論したくても思い浮かばない。モヤモヤするだけで私は1ミリも正しくないのかもしれないけど、でも私はなんだか違う気がする。

ふとこの前なんでか思い出したんだけど、よくわからないところでショック受けることがある。例えば、一度同級に言われた「キミちゃんは泣いた跡が残んなくていいね」って言葉が異常にモヤモヤする。別に何も悪い部分は見当たらないけど、なんだかそれだけで何週間も泣いた気がする。泣いてるのを慰められるのは大嫌いだけど、なんか嫌だった

何言ってんだろ さっさと寝ます

なんか不器用すぎて謙虚が卑屈に転じてる