にゃん

性悪女の肥溜めブログ

嫌いな女

95%の女と5%の異性と意識することは永遠にないであろう男の世界で今暮らしているけど、やっぱり気にくわない人間ってたくさんいる。どこに行っても一定の確率出会う。気にくわないっていうのは単純に、私にとって都合の悪いだけなんだけど、それに気づいた上でもやっぱり嫌いな奴。

学級委員長タイプの女。 別に、クラスをまとめて引っ張ってくれるのはいい。みんながグズグズしてる中で率先してくれる勇気とかは素晴らしいし。でもこういう奴らは大体、自分が一番前にいないと気が済まない性質。何かと自分に自信があって、自分達のことしか信じていない。例えば、ランダムな編成でグループを作ってトランプをしないといけなくなった時、新品のトランプを渡されるとする。そこで私がトランプを丁寧にちゃんと切ったとしても、ああいうタイプの女はなぜかトランプを自分の手元に収めたがるし、ちゃんと切ったのを見てなかったのか知らないけど、「トランプ切った?」って聞いてきたり切ったことを確認してもそのあとまた丁寧に切ったりする。

次に自称オヤジだとか自称ゴリラ女。何が言いたいのかわからない。別にゴリラだとかオヤジってだけじゃ面白くない。そこにエピソードとかを持ってきて面白い話をするのなら楽しいけど、嬉々と「私女子力ないから〜」とか「ほんと私じじいだ〜」とか言う奴は、自分がそうであるだけで完結してる気になってる。聞いてる側は全然楽しくないし、なんて反応して欲しいのかわからない。オチをつけて欲しい。芸人レベルは要求してないから、それに関連した面白エピソードが欲しい。 ちなみに、「私ゴリラだから〜」って言ってる奴に「ゴリラって本当は凄いんだよ」とか言う奴はしょうもなさすぎる。くだらないから黙ってて欲しい。

あと、「私いっぱい食べるんだ〜!」って言うガリガリ女。単純に嫌味として言ってるならそれでいいけど、そう言うつもりじゃないならただひたすら印象悪い。「代謝がいいんです〜」とか知らねえよって感じ。全然食べないガリガリ女の方が100倍かわいい。 これに対して「ウンコいっぱい出すんだね!」って反応する奴が一番嫌い。空気読めないクソ女。

でも私が一番嫌な女です。ごめんなさい。すみませんでした。

嫌な女の話ばっかりしたけど、男の教員でもやばい奴いっぱいいる。自分のメアド生徒に渡す奴とかね。あとこれ渡される女はみんな可愛い子。やっぱり顔が大事なんだな。