にゃん

性悪女の肥溜めブログ

えんじょうちゅう

気持ちだけ検索避けさせてね

昨日あったそーせんきょで、結婚はっぴょーしてる人がいたらしいね。別にあーかーべーにはあまり縁がなかったからよく分からないけど。

でも炎上してる話題とかには関心あるのでちょろっとのぞいたけど、すごい。

まず、発表した人、頭がすごい悪そう。言ったらまずいことと大丈夫なこと分からないのかな。黙って消えて黙って結婚すればいいのに、なぜあの場で発表したんだろう。でもああいう、頭の良し悪し関係なしに、めちゃくちゃ空気読めない人って結構いるよね。たまたま顔が可愛くてアイドル性もあったからアイドルになったけど、運悪く空気の読めなさが露呈した感じ

次に、おーしま。インスタのライブですごいことしてたね。あれで支持する!って言ってるファンの意味がわからない。どんな気持ちであっても、ああいうことインターネットでやるのは頭おかしいと思う。もう大人なんだから許せないことがあっても、頭の悪い中高生みたいなことしちゃだめでしょ。おかしい!って訴えたいとしてもちゃんとしっかりとした文章にするべきだよ。しかもあんなことしてヘラヘラしてるのヤバすぎる。あれはただのクソガキ。大して可愛くもないくせにね。

そして、クソみたいなツイートしてリツイート稼いでる人たち。特に、「先輩方は華の20代なのに我慢して恋愛しなかったのに…」って言ってる人。伝統とルールを破ったあの人が悪いのは当然だけど、アイドルになるって志した時点で恋愛我慢とか普通だよね。別にアイドルになることを強制されたわけではなく自分の意思でアイドルになったんだから。そんなに恋愛したかったらあの人らアイドル辞めてるでしょ。それとか、裏切られた!って言ってるファンとか何に裏切られたの?って感じだし、「霞んだmyyかわいそぉ」とか、ついでにりのちゃんをサラッとディスってる奴とか、もうなんか 地獄絵図。

部外者だから偉そうにいう権利もないし完全に隙ありまくりの意見だけど、もうなんか、アホくさって感じ。個人的にmyyが持ち上げられてるのが気に食わなかったです。誇るべきではない二次オタであることを誇らしげにテレビで話してるのが嫌いでした。二次オタだからこそ思いますけど、世間にオタクを肯定させる社会作らないでほしい。あとインスタ流出疑惑あったよね?それと、目立つ方の方で大人な反応してたのはりのちゃんだよね?なんでmyyばっかり持ちあげんの

超くだらない

広告を非表示にする